かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

まさかこんなになるとは・・・

2015年09月04日 10時00分00秒 | Herbal Life
  うっとうしい日が続いています

 今朝も雨が降っていましたが、昼間は晴れるとの予報です

 しかも真夏日予報 (^◇^;)

 カエルは嬉しそうですが ・・・

 

 先日帰ってビックリ

 例のハイドロカルチャーが大きく育って、

 パンパンになっていました (ToT)

 急遽、あり合わせのグラスに植え替えました

 (^◇^;) 

 

 信楽行き損ねてます

 (^^ゞ


つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに可愛いのに・・ (えり)
2015-09-05 21:56:18
まさか急激に生長するなんて・・?
環境が良いのか、空気が良いのか・・
それとも、元の木が頑丈なのでしょうか?

とても綺麗な緑色の葉っぱですね。
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2015-09-07 07:29:53
パキラという観葉植物です

比較的丈夫で、かなり出回っています
中南米産ですが
室内なら結構育ちますよ
(^_^)b
返信する

コメントを投稿