かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

元気になりました ____ヘ(^o^)ノyo

2011年03月30日 10時00分00秒 | 熱帯魚
 夜店の金魚です。

 ランチュウ泳ぎしかできない状態から、ほぼ復活しました。

 動きが速くて、上手く写真が撮れません (T^T)

 

 先般の地震にも耐えました。余震で水が溢れないように

 蓋をテープで固定しています。

 そのテープの色が緑なので、金魚も緑っぽいです m(_ _)m

 
 金魚
 


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱいの泳ぎですね♪ (えり)
2011-03-30 19:28:46
動きが本当に早いです!
尾びれも綺麗ですし、環境もGoodですね。
大事に育ててもらって、幸せな金魚ちゃん達ですね~
テープで緑色なのも、癒される感じです。
返信する
おお~ (ぶんこ)
2011-03-30 20:18:31
尾ひれがひらひらしている~
むちむちやし(笑)・・・これで見るからに元気そうな金魚になりましたね!
私も、本当に幸せな金魚やと思います!
返信する
鮎も・・・ (あんこ♪)
2011-03-30 20:40:19
いる場所で色が違います。
ま、年月経っても変わりますが・・・

幸せな金魚ちゃん、だいぶ綺麗になりましたね~
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2011-03-30 23:16:24
一時はどうなることかと思いましたが
なんとか、元気になりました。

はじめは2匹とも同じ大きさだったのに
この違い・・・

白いのは、大食漢です (^^;)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2011-03-30 23:19:00
ちょっとね、ヒレを大きくするために
餌をやりすぎたようです。

少しずつダイエットです。
誰かさんと同じで、大変です (^^;)
返信する
あんこさんへ (かふかの里)
2011-03-30 23:39:52
綺麗に見えるヒレも、少し曲がったりしています。
人間の爪と同じで、体調が悪いときとか影響するのでしょう・・・

少しずつ、よくなっていくと思います。
返信する

コメントを投稿