かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 065

2009年09月21日 20時05分38秒 | うちのクーちゃん



 滋賀に帰っている間に、いつものトイレの模様替え開始
 案の定、数秒でクーちゃん登場、カメラを用意している私もだが
 クーちゃんもお約束で、カボチャを転がして持ち去ってしまった・・・

 

 かぼちゃ返してよ(-.-)
 
 知らんけど・・・

 

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (primrose)
2009-09-22 11:30:56
クーちゃん なかなかやりますね~
「知らんけど・・・」ほんとそうですか~?(笑)
ハロウィン かわいい飾りつけですね。
返信する
多国籍博覧会? (かふかの里)
2009-09-22 16:49:38
コメントありがとうございます。
ハロウィンの飾り付けは2回目です。
100均のシールとインド雑貨のハンカチ、
和物雑貨の草花を組み合わせて飾っています。
クーちゃんが持ち去ったのは、カボチャ型の
キャンドルです。
転がりが面白いらしい。2個取られました。
油断も隙もないです。
返信する

コメントを投稿