かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

なんの心配や (^-^)

2011年06月19日 10時00分00秒 | ひとりごと


 母さんと姉ちゃん、なにしてんの?

 

 父さんが帰ってくるし・・・

 お土産、あると思うし・・・

 冷蔵庫、片付けてんの・・・

 

 その頃父さんは、東京駅の北口で、タクシー下りて

 走っていました (T_T)

 今日もギリギリ、駆け込み乗車は危険ですのアナウンスを

 背中で聞いていました ^^;

 

 そろそろ京都

 本日お土産なしメールを、かふかの妻に打ってたら

 琵琶湖線が遅れているらしい (T_T) 

 

 いつものことやけど、草津線は更に遅れる (T_T)

 

 疲れて帰ったら

 息子夫婦の、お土産が並んでた (~o~)

 甘さで、つかれも吹っ飛ぶ (^_^)v

 


つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (daisuki-johnny)
2011-06-19 15:15:48
暑い中、走るのはキツイですね~
でも、優しいご家族とクーちゃんの顔を見たら
本当に疲れも吹っ飛びますね

おお~ドーナッツ!美味しそう

下の記事の紫陽花の写真ですが、かふかの妻さんの作品ですか?
色といい、可愛いですね~
返信する
ふふっ! (ぶんこ)
2011-06-19 15:31:55
夫もお土産なしの時は
帰るコールの一言めが「なんにも買えんかったから」
どこの父さんも気ぃ遣って大変ですネ!

どれにしよう・・・
自分事のように悩んでしまいます!
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2011-06-19 17:40:00
汗っかきなので、これからの季節
大変です。

汗拭きシートが手放せません (^^;)

紫陽花の一輪差しですか?
植え替えしたときに、折れかけたので
挿しました。
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2011-06-19 18:03:49
お土産「ある日~」の時は、写メールになりますが
「ない日~」は、メール打つのも萎みます (T_T)

ドーナッツは、ついつい多めに買ってしまいますよね (^^;)


返信する
あらら・・・ (あんこ♪)
2011-06-19 20:32:11
お仕事頑張って、一生懸命走って汗かいて・・・
これからは節電でクーラーの効きも悪いから大変ですね~
優しいお父さん、お疲れさまですm(_ _)m

主人は買って来ないのが基本になってるのでハードル低いですよ(爆)
返信する
あんこさんへ (かふかの里)
2011-06-19 21:28:32
これからの季節、外出や出張は恐怖です (T_T)

汗っかきで、汗拭きシートと扇子が手放せないですね

クールビズでも、上着を着ているのは、お腹を隠すのと ^^;
ポケットが多いから(携帯2つ、財布、小銭入れ、扇子、ID、そしてカメラ ^^;)

返信する

コメントを投稿