かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

捨てるのか・・・

2012年08月22日 10時00分00秒 | ひとりごと
 滋賀の自宅です

 リフォームの準備も大詰め

 最後の砦?

 娘の部屋で、懐かしいもの発見

 コスプレではありませんが (^^;)

 小学校の想い出・・・

 

 学年ごとに、こんなのが袋から出てきましたが

 捨てるそうです・・・

 とりあえず並べて、写真で残す

 

 こちらは捨てませんが

 お約束のポーズ (^^;)

 

 今月末から1ヵ月

 大変です (=_=)

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランドセル (ぶんこ)
2012-08-22 18:15:17
長男のはミニチュアにしてもらったのですが、
次男のはまだ紙袋に入ってます。かれこれ10年?

子供の絵、親としては残しておきたいですよね。
そんなこと言ってたら片付かないし・・・悩ましいです。
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2012-08-22 21:54:42
娘に無理言ってランドセル背負ってもらいました m(_ _)m

なんか形で残せばとの思いでした・・・

写真もそうやけど、見だしたらなかなか次に進めない (^^;)

しかたないけどね
返信する
そうですよね~ (あんこ♪)
2012-08-23 09:22:46
捨てにくいですよね~
我が家は捨ててもいいものばかりなんですが・・・(汗)
一つずつ写真にしてお父さんがアルバムにしてあげたら喜ばはるかと・・・

↑に同じ。長女のはミニチュアになってますが・・・
次のはかれこれ16年??って男の子やから捨てよっかな~(笑)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2012-08-23 22:49:46
一応、写真には残したのですが
整理がなかなか出来なくて

たぶん忘れた頃に思い出す (^_^;)
返信する

コメントを投稿