かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 565

2015年11月16日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  雨が上がり、今日は小春日和

 日差しを求めて

 クーちゃん登場 (≧▽≦)

 

 今週中日

 出張ついでに、ちょっとだけ

 クーちゃんに会えそうです o(≧▽≦)o

 

 なんか

 機嫌わるそう・・・


つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (albi)
2015-11-17 07:57:23
ご対面出来そう・・・
クーちゃんも待ってるだろうなぁ

小梅がカットなどで不在時、家の中ががら~んと感じます。
あんなに小さいのに存在だけはデカイ(笑)
返信する
機嫌悪そう~ (あんこ♪)
2015-11-17 08:29:14
なお顔も可愛い♪
ぽたぽたのお腹もいいな~
にゃんこなら可愛いと言ってもらえて(爆)

少しの間でも癒されてくださいね~
返信する
どちらのニャンコも・・・ (ぶんこ)
2015-11-17 08:36:03
お日様を求めてうろうろ~ですね。

ふふ、「クーちゃんの居るお家」にお帰りなんですねぇ。
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2015-11-18 07:50:04
玄関開けてクーちゃんが迎えてくれる確立は
低いのですが
いたとしても、クーちゃんのリアクションは
低いです (´д`)

そんなことお構いなくつかまえて
スリスリしますけどね
(^◇^;)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2015-11-18 07:52:13
今回は泊まるだけ (^◇^;)
ホテル代わりです

ベッドに来てくれることを期待します
寒いと確率高いのですが
ここ最近暖かい (´Д`)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2015-11-18 07:55:09
天気が悪いとエアコンの下に陣取っています
身体が乾かないのか心配します (´д`)

そろそろ加湿器の季節
水遊びさせろとうるさいことです (^◇^;)
返信する

コメントを投稿