かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

新幹線でカツサンド

2013年03月21日 10時00分00秒 | 美味しいもの
 こちらの記事のコメントで

 ぶんこさんから紹介のあったカツサンドに刺激され

 思い出したのが、こちらのカツサンド

 

 いつも売り切れなんですが

 ブログネタのために2軒回って、最後の一つゲット

 

 ジェイアール東海パッセンジャーズの柔らかカツサンド

 新幹線で食べたカツサンドの中では一番好き (*'▽')

 

 ホットサンドではないが

 温めなくても、とても美味しいです (*^▽^*)

 

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ! (ぶんこ)
2013-03-21 12:40:08
缶ビールが付いて530円!?って
(私みたいに)勘違いする人が多いんでしょうね。
セットの赤線にお店の人の『分からんかい!?』な気持ちがでてますね~(笑)

夫の東京土産、
買えなかったら、コレにしてもらいましょうかねぇ♪
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2013-03-22 00:12:03
ホットサンドじゃないのに
パサパサしてないし、ソースが染み込んで
ペタペタになっていない

ずば抜けて美味しくもないんだけど
いつ食べても当たり外れがない
代物です


返信する
駅弁では (空子)
2013-03-22 01:23:15
ダントツ1位が米原駅の「湖北のおはなし」
名古屋からこだまに乗り換えて買いに寄ったこともあるの。
来週でも買いに行こうかな、と思うほどよ。
返信する
空子さんへ (かふかの里)
2013-03-22 23:47:22
会社の友達が
名古屋から乗り換えて米原で降ります

今度買ってきてもらいます
おこわ大好きです (*^0゜)v 
返信する

コメントを投稿