かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 460

2013年11月18日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 かふかの妻から、クーちゃんの写真が送られてきました (^-^)

 風呂場のようです

 何をしているのか?

 

 濡れたタオルから落ちる水滴が気になるようです

 珍しいです (ΦωΦ)

  

 しかも

 立ってるし (^∀^)ノ

 今度は、父さんにも見せてね

 

 年賀状のアイデアを絵にしている最中・・・

 午年ですよねぇ (-ω-)

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (ぶんこ)
2013-11-18 17:11:26
クーちゃんの立ち姿~
妻さん、上手いなぁ♪
次回、かふかさんはわざとタオルをゆるく絞るんでしょうねぇ~(笑)

12月になるまでは気にしないつもりの年賀状ですが
まわりがざわざわ(笑)し出すと、
やっぱり気になってきました・・・え~ん (> <;


返信する
上手! (あんこ♪)
2013-11-18 17:58:25
妻さんもお写真上手ですね~
うちの子、何の芸もなく・・・困ったもんです(って問題?)

はい、次回かふかさんも挑戦してください。
あ、年賀状も皆さん凝ってはるので楽しみ~~♪
私は・・・ふぅ~
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2013-11-19 00:34:36
何で私の考えていることが・・・

バスタオル使います (^_^;)

年賀状プレッシャーですよね
今年はまだ完成していません (ё_ё)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2013-11-19 00:41:45
スマホに変えてからカメラの使用頻度が
めっきり少なくなりました

なかなかナイスショットが撮れないのが悩みです
そろそろ写真の整理をしないと、ハードディスクが
一杯です (^_^;)
返信する

コメントを投稿