かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 245

2011年02月22日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 少し古い動画が見つかりました。

 窓から雪が積もった庭を見ているようです。

 

 何を思うのか、クーちゃん (^-^)


 


 カメラを変えてから、Real Playerなどの映像ソフトで動画再生できなくなり
 不便です。

 同じメーカなのに何故 (-_-)#


 
 ちなみに、本日2月22日は、ニャンニャンニャンで、猫の日とか ^^;


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日だから・・・ (ぶんこ)
2011-02-22 10:17:08
わたしも猫ネタです(笑)

NHKの06:55は「おれねこ特集」でしたね。
ご覧になりましたか?
特別編の「不採用でごめんなさい」バージョンの歌詞が面白かったです。
23:55でも猫ネタをするらしいので・・・チェックしないと!

返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2011-02-22 12:08:11
年末の、おれ猫スペシャルは、録画してみました。
その時も不採用ゴメンバージョンありましたよ(^o^)

猫の絵、いい味出てますね (o^-')☆good

返信する
おや (mamaさん)
2011-02-22 18:13:41
こちらも示し合わせたように猫ネタ。
3歳ならまだ子供?
うちのは熟年を過ぎたので雪を見てもビクともしなくなりました(ツマラン)
↓のお薬凄いですね。
薬づけ、って言葉が頭をよぎりました~(笑)
返信する
mamaさんへ (かふかの里)
2011-02-22 21:45:42
かふかの里は、この辺の地名に由来します。
漢字で書くと「鹿深」、「山奥の鹿」のことらしいです m(_ _)m

魚の薬ですが、どっちかというと殺菌とか抗菌剤が主です。

これからも宜しくお願い致します。


返信する
Unknown (ちょび)
2011-02-22 23:43:15
おれ猫見逃してしまいました(T_T)シュン
YOUTUBEにあるかしら・・・
せめて2355!
返信する
ちょびさんへ (かふかの里)
2011-02-22 23:53:18
私もこれから2355を見ます m(_ _)m

YouTubeでは見つかりませんでした (T_T)
返信する

コメントを投稿