たかが親子されど親子、そして兄弟そして夫婦そして自分

いづみかほるの様々な想い(世のファミリーをテーマにエッセイ風に綴っています)

お奨め動画(映像) ブレーメンの音楽会~メルヘン・ミュージック・シアター~

2012-03-30 18:40:10 | エッセイ風

ブレーメンの音楽会~メルヘン・ミュージック・シアター~

ファミリーに最適なファミリーイベントです。「ブレーメンの音楽隊」の登場人物たちが主になって繰り広げるファミリーミュージカルショーです。

いづみかほるプロフィールはこちら です。
公式HPは
こちら いづみかほるのひとりごとサイトです。
作品あれこれブログは
こちらです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お奨め公演情報~!「見上げ... | トップ | 子は精一杯親を思っているのです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てみたいです (片桐)
2012-04-06 05:10:56
たった二分の映像でしたが、ひきこまれていました。ぜひ観たいです。
返信する
Unknown (いづみかほる)
2012-04-06 09:34:19
うれしいコメントありがとうございます。
いつもお世話になっております。
公演を依頼下さる主催者様からのご要望が多く、このたび初めて公開いたしました。
毎回、親子のすてきな笑顔との出会いがたくさんあります。
機会がありましたら是非ご覧下さいませね。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

エッセイ風」カテゴリの最新記事