定年後も自分らしさを輝かせて暮らそう。

 「まだまだやれるぞ!」と頑張っているシニヤの皆さんへ共感と声援を届けたい。定年後も挑戦し続けるおじいちゃんの記録です。

A.268.足利フラワーパークの花菖蒲、

2021-06-20 | 日記
  栃木県民の日のサービスとして足利フラワーパークは今日20日(日)も無料でした。
 昨日も無料でしたが一日中雨が降っていたので今日は梅雨の晴れ間で、陽ざしもありました。
 大勢のみなさんがこの季節の花を楽しんでいました。

〇花菖蒲もこれだけ咲いていると見事です。








〇池も沢山ありいろんな種類の花菖蒲が咲き乱れていました。













〇薔薇もまだ残っていましたよ。











〇この季節の花は殆ど見ることが出来ます。










  









〇あの有名な藤の木ですが、涼しい場所になっていました。


  この時期に来るのは久しぶりですが、手入れされていて素晴らしい花園でした。
  園内を約2時間見て歩きました。見ごたえ抜群ですが暑いせいか結構疲れますよ。
  日傘を貸してくれますよ。
  イチゴミルクのソフトクリームが美味しいので、休憩しながら見物するといいですね。

~ コロナ禍で誰も生活が変わってストレス感じているこの頃です。花でも見て心を休ませてください。~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.267.栃木県民の日に、 | トップ | A.269.自分の好きな映画を観る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事