横尾寛と平和の鳩

横尾寛と清水友陽の「平和の鳩」は札幌で演劇を検証し実践。
清水はいろいろと忙しそうだなあ。

ベケット

2009-09-05 | 日々
そんなわけで、7月からゴドーとかベケット関連のものばかり読んでいる。

公演詳細が出せないのにはまあいろいろ事情があるのですが、とにかく早く仮チラシ作って撒こう。
我々の場合、仮チラも本チラシもあんまり変わらないけどね。

深夜、清水と演劇大学の打ち合わせを郊外のハンバーガ屋さんでする。
脱線して鳩の12月公演の話をしたいが、我慢して大学の打ち合わせに引き戻す。
いろいろ決まったから、週末はチラシを作る。
今年の演劇大学は9月末から12月末まで、3ヶ月余りにわたって開催します。
こちらも、詳細まもなく発表・乞うご期待。