Peaceの気ままな日々

いつも散策する里山の野草と野鳥の写真。
また、身近な出来事等の情報を紹介致します。

大阪マラソン

2019-12-03 09:54:51 | 気ままな日々

初冬の大阪城


 快晴の12月1日、第9回大阪マラソンが開催される。私は今年もなにわ路を走ることが出来ました。


 今年からコースが変更になり御堂筋は南下のみ道頓堀橋を南下中。

 毎年ボランティアをされてる山の知人。14㎞地点で沿道整理をしてました。ご苦労様。


 ファミリーが待ってる25㎞過ぎに到達。


 孫の声援が後半の力になる。


 FINISH50m手前。移動して来た孫の声援が聞こえるも手を振る余裕なしかな?


 私より先にFINISHした孫のパパ。


 新コースになり大阪城がFINISHになったので完走メダルも大阪城をデザイン。


 今年は何の不安もなくスタートラインに立つ。途中で足がもつれ転ぶも孫に勇姿をと思い踏ん張る。それでも4時間34分31分で生涯2番目のタイムでした。しかし終盤の失速が残念で来年、再挑戦したい思いです。

2019年12月03日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の狭山池 | トップ | カシラダカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (いつもの夫婦)
2019-12-04 17:51:56
気持ち良く走られているのが伝わって来ました。
記録も素晴らしく日頃のトレーニングのたまものですね!
山でお会いするのを楽しみにしています。
いろいろ裏話を聞かせてください。(__)
返信する
いつもの夫婦さん (Peace)
2019-12-04 21:06:39
有り難うございます。
色々有りましたが何とか完走し孫も喜んでくれました。
しかし来年、抽選を突破して更なる挑戦です。
返信する

コメントを投稿

気ままな日々」カテゴリの最新記事