Peaceの気ままな日々

いつも散策する里山の野草と野鳥の写真。
また、身近な出来事等の情報を紹介致します。

金剛山の春

2021-02-23 05:46:35 | 気ままな日々
 先日の雪も融け、すっかり春めいてきました。

 春はマンサク(万作)から。




福寿草も満開です。


 オオミスミソウも咲き始める。


 朝は蕾だったのに帰りには数輪咲き始めてました。


 オオマシコも元気に滞在。






 下山前、テンのお見送り。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の金剛山 | トップ | 早春の紀の川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぬさや)
2021-02-23 16:43:49
こんにちは(^^)/
今日も山へ行って来て、オオマシコとオオアカゲラ(メス)に会うことが出来ました!
土曜日、火曜日と2回も登って、かなり疲れましたが、2回とも本当に行って良かったです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました!
返信する
きぬさやさん (Peace)
2021-02-24 03:39:54
おはようございます。
オオマシコに会えて良かったですね。それにオオアカゲラも。山は良いでしょう、これからもどんどん挑戦して下さい。
返信する

コメントを投稿

気ままな日々」カテゴリの最新記事