コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

クリスマスパーティー

2008年12月22日 | スクールライフ
今日は、クラスでクリスマスパーティーがありました。

ゲームをしたり、ケーキを食べたり……とても楽しい時間を過ごしました。

最後に、先生へクラスからのクリスマスギフトを渡しました。
(アメリカでは、クリスマスに先生へ贈り物をするのが常です。)



ひとりひとりペイントをつけた指で描いたカエルのお皿もプレゼント。
とってもかわいい世界で一枚しかないお皿になりました。

先生は、イタリア系の方なので、「これで毎日パスタを食べるわ」
と言って、とても喜んでくれました。


       ボクの席はここ  一番前の真ん中

先生からのギフトは、絵本とノートが、かわいいバッグに入っていました。

今朝、バスドライバーさんに

「Happy Holiday!!」 (素敵なホリデーをお過ごし下さい)

と言ってギフトを渡したら、帰りにキャンディーを頂きました。Thank you!!

クリスマスはもうすぐ!!

← Please Click!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿