コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

ベーコン大爆発

2016年04月03日 | ジャスティン・コーナー
今日のディナーは、ベーコン・エクスプロージョン!!

爆発しないけど、ベーコン大爆発という名前のアメリカンな一品です。



こんな風にベーコンを編んでハンバーグの生地を巻いていきます。



中心のチーズがとろけ、一緒に焼いたポテトが最高に美味しい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k・mountain)
2016-04-13 22:08:17
家で作ったのですか。レストランで出るようなメニュウですね。おいしそう。
返信する
ベーコン (codymama★k.mountainさま)
2016-04-18 17:26:13
いつもはバーベキューで焼くのですが、この時はオーブンで焼きました。
中身はハンバーグの生地で、チーズを真ん中において
編んだベーコンで巻いていく感じです。
シンプルですが美味しくてあっと言う間になくなりました。
返信する

コメントを投稿