コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

サーフィンに挑戦

2007年05月19日 | サンディエゴ旅行
東海岸と西海岸では、時差が3時間あるので、ボクはついつい早起きしてしまいます。

パパ達もやっと起きてくれたので、まずはスティーヴと一緒にジルのお散歩に行きました。

帰ってくると、スティーヴは、すぐにボクの大好きなパンケーキを作ってくれました。
ベーコンもソーセージも焼いてくれて、最高の朝食です。

そして、今日はいよいよビーチへ行き、ボディーボードに挑戦しました。

かつてハワイやオーストラリアでボディーボードにはまっていたママが教えてくれる
はずでしたが、今日は曇りで寒かったので、代わりにスティーヴが教えてくれました。

ボディーボードは、おなかをボードに乗せて波に乗るもので、ボードも短く、ボードの上に
立つサーフィンより手軽にできます。パパも一緒にボディボーに挑戦です。


  波に向かっていくもんじゃないぞ~            それはサーフィンのポーズだぞ~



最初は、大きなボードの取り扱いも大変でしたが、何とか立てるところまで行って
ボードに乗り、ポーズをとれるようになると、波に乗れるようになりました。
波に乗るという感覚は、とても楽しく、寒くなければ、1日中やっていたいと思いました。



サーフィンの後は、たこあげです。広いビーチは、とても気持ち良かったです。

それから、ママが楽しみにしていたCarlsbad にあるワイナリーでワイン・テイスティング。
ボクは、ちょっと退屈でしたが、その後スティーヴがCold Stone へアイスを食べに
連れて行ってくれました。 スティーヴ最高!! ありがとう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿