コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

レスリングの試合

2009年12月22日 | アメリカンライフ
1月からレスリングのトーナメントが本格的に始まるので、
今日はチーム内で試合をしました。ユニフォームを初めて着ました。

チーム内の試合とは言え、おじいちゃん、おばあちゃん、おばさんなど親戚一同
勢揃いで、ジムの中は応援する人であふれ、ものすごい熱気です。

まずは、先輩方からの試合から始まりました。みんな真剣でかっこいい!!

アナウンスで、自分の名前が呼ばれ、リング#2へ行きました。
レスリング歴と体重で試合が組まれ、まずはケビンと対決です。



とにかく、これまでに習った技を駆使してがんばりました。



技が決まると、次々とポイントが入っていき、勢いにのって初勝利!!



第二戦は、とてもいいイメージで臨むことができました。



でも、コーチの息子ジョーは、なかなか手ごわくて、引き分けのまま勝負がつきません。
おかげで、たくさんの応援が集まり、大いに盛り上がる試合となりました。



どの試合も、コーチ達がそれぞれの選手のセコンドとして付き添ってくれます。
コーチには、「力を出し切ったいい試合だった」と言ってもらえました。

勝てなかったのは、やっぱりとても悔しくて、ジムの隅で一人反省……。
でも、ヘッドコーチに言われたように、また練習して強くなろうと思いました。

← Please Click!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿