コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

プレイデート

2007年06月19日 | コーディーライフ
今日もポイズンアイビーのせいで、ひどい顔……こんな顔をオリビアに見せられないので
プリスクールはちょっとずる休みしてしまいました。

午後は、ケントがお家に遊びに来てくれました。
しかし、フランス帰りで時差ボケのケントと、エネルギーがあり余っていて、
ゲストを迎え超興奮のボクとは、まったくテンションがあわずケンカばかり……。

おやつを食べたりしているうちに、ボクも興奮が落ちつくと、やっといつもの通り
仲良く遊ぶことができました。

別れを惜しんでいると、今週末スリープオーバーに来てもらうことになりました!!
やった~!! お友達がお泊りにきてくれるなんて最高!! ずっと遊べるぞ~!!

「寝ないでケントと遊ぶからね」

とママに宣言しました。もう今からすごく楽しみです~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿