コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

続・スリープオーバー

2007年06月24日 | コーディーライフ
今朝は、6時15分に目が覚めました。
ケントが横にいてくれて、何だか嬉しい!! 朝から遊べるぞ~!!

いつもの通り、パパとママを起こしに行ったけど、

「7時まで寝るから、ふたりで遊んでて~」

と言われ、昨日の続きの絵本作りをすることにしました。
ケントは、きちんと英語で文字を書くことができるので、スペルを教えてもらいました。

朝食は、日曜日なのでパンケーキホットプレートでママが焼いてくれました。
ボク達がすごい勢いで食べるので、ママも焼くのが忙しそう。
結局パンケーキを3枚も食べて、お腹いっぱい。

お庭で、虫をつかまえて遊んでいたら、ママが水鉄砲で、ボク達を襲撃してきた。
それから2時間たっぷり水鉄砲で遊びました。あきないもんです。



あっと言う間に、日本人幼稚園へ行く時間になり、手を洗い、おせんべといちごを
食べて、ケントと一緒に出発!!

今日のお弁当は、ボクの大好きな"鶏の唐揚げの天むす風おむすび"でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿