コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

にんじんを食べよう

2008年03月11日 | コーディーライフ
ボクは、生のフレッシュなにんじんが大好きです。
昔から好きですが、今は毎日食べるように心がけています。

というのは、にんじんをかじっている時に決まって歯が抜けるからです。

先日も、学校のランチのにんじんをかじっていたら歯が抜けて、お友達や先生に

「Congraturation!!」 (おめでとう!!)

とお祝いしてもらいました。

週末もお家でにんじんをかじっていたら歯が抜けました。
ちょうど下の歯の永久歯が出てきた両脇の歯が抜けたので、ちょっとうさぎみたいです。

トゥースフェアリー(歯の妖精)が、最近は歯と交換に1ドル札(!!)を枕元に置いて
くれているので、上のぐらついている歯も早く抜けないものかと思います。

もちろん、こういうお金は、ボクの貯金箱へ入れています!!

← Please Click!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿