コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

川越へ

2014年04月04日 | 旅行&おでかけ
前から行きたいと思っていた川越へ行きました。

川越は、蔵造りの江戸の町並みが残る情緒あふれるところです。

昭和っぽい菓子屋横丁は、駄菓子屋さんが立ち並びます。



美味しいお蕎麦を頂いた後は、お団子にソフトクリーム
お菓子をたくさん頂きました!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菓子屋横丁 (jiijii)
2014-04-09 13:43:06
小江戸川越といえば、喜多院と立派なうだつ、それにいも菓子が思い出される。
横丁を見回る弟たっちゃんも楽しそう。大きくなったね。
返信する
川越 (codymama★jiijiiさま)
2014-04-10 07:51:40
喜多院も行ってきましたが、子供達は何よりも
菓子屋横丁がお気に入りでした。
返信する

コメントを投稿