コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

憧れのヘアースタイル

2008年12月12日 | コーディーライフ
やってはいけないことをやってしまいました……。

前髪を自分で切ったんです。それも超短く……。



クラスメートのジュードみたいに、前髪を立たせてキリッとしたスタイルに憧れて
いたので、それっぽく切ってみたのですが、カッパみたいになってしまいました。

パパは「いいんじゃないか??」と言ってくれましたが、ママは頭を抱えて

「どうして??」 「どうして、いつもこうなの??」

と困っていました。と言うのも、今度の日曜日の学習発表会では、1年生を
代表して「はじまりの言葉」を言うことになっているので、ママがきれいに
散髪をしてくれたばかりだったのです。ごめんなさい……。

そういえば、以前ボクが自分で髪をこれまた短く切ってしまった時は
クラス写真の撮影前日でした。

← Please Click!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿