コーディーのアメリカンライフ

のどかな毎日ながら、何かしら驚きや笑いがあるものです。
帰国子女としての毎日、弟ジャスティンの成長をお届けします。

アメリカンスクール

2010年06月06日 | コーディーライフ
今年の夏は、アメリカンスクールのサマーキャンプに通います。

サマーキャンプは、英語の話せない日本人用のコースもありますが、
ボクは、アメリカからの帰国子女なので、100%英語の外国人クラスへ
入れてもらえることになりました。

今日は、そのキャンプの説明会へ参加してきました。

校門を入ると、たくさんアメリカ人がいて、挨拶ももちろん英語、施設もとてもきれいです。

子供達は、ジムで遊んでいる間、ママはシアターで説明会に参加。
でも、今日はパパが米軍基地でゴルフなので、ジャスティンも一緒だったため
やっぱりすぐに退場……。

楽しく遊んだ後は、カフェテリアでIDカードケースとTシャツを購入してから
オーマのお家へ行きました。

キャンプは、毎日スイミングと英語のレッスンがあり、いろいろなスポーツや工作
もできるそうで、とっても楽しそうです。夏休みが楽しみになってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語100%のコース (jiijii)
2010-06-15 11:15:58
さすがに 東京。君に ぴったりの サマーキャンプ が あって いいね。君のことだから ぐんぐん いけそう。たのしいお話を まっているよ。
返信する
サマーキャンプ (codymama★jiijiiさま)
2010-06-16 08:12:12
いろいろ考えたのですが、やはりアメリカンスクール
のキャンプを申込みました。
とても人気のあるものなので、入れてもらえて良かったと思います。
警察大学の近くです。
返信する

コメントを投稿