緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

坊がつる泊・・2024 6-7 佐賀有田町

2024-06-09 09:27:06 | 黒髪山を守る山の会
黒髪山を守る山の会 現会長 吉島幹夫は自分を黒髪酒天童と称して男のロマンをまさに生き抜こうとする男です
今回山の会例会登山を坊がつるでのテント泊で計画 背負子に30kgの荷 中身は参加者4名の食料・食器・テント類を詰め込んで現れました
驚くほどに思いは衰えず 昔はこうだったんだ 良き時代を俺は生きてきたとメンバーに語り 演奏し 歌い 楽しんだ登山でした 
坊がつる泊 2024 6 7
雨ヶ池 木道にて
黒髪山を守る山の会 吉島会長
最後は疲れて 一休み











.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田町ウータンの自然2024 6 | トップ | 父 昭三 納骨・・・ 2024,6.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒髪山を守る山の会」カテゴリの最新記事