緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

父との施設面会・・2024.1.11佐賀有田町

2024-01-11 14:02:36 | 日記

昨日は父の 96回目の誕生日でした。

施設ではインフルエンザとかコロナでの面会規制があり、父とは木曜日と日曜日にしか会えません。

前もって係りの方へ連絡して面会予約を取り、ドアのガラス越しに会えます。

今回は 弟と 弟の嫁さんといっしょに 3人で会いに行きました。

僕はチョコレートを持って行き、ドアの隙間から 手渡しして食べてもらいました。

元気そうに 「うまか・・・」って言ってくれました。

また来るからね

父との施設面会

 

 

 

 

 

 

 

 

.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島市 浮岳・女岳登山・・20... | トップ | ブンタンの皮を・・2024.1.12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事