緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

ガンダムがやってきた・・2023.9.11佐賀有田町

2023-09-20 08:03:45 | 日記

佐賀新聞に 佐賀県で初めての企画として掲載されていました

ガンダムの絵柄が付いたマンホールと出会いました

その日 さんこばんに行く機会があり、その場を通りましたが 単なる普通の蓋でしたが、近くにいた人に聞くと 取り付けに来たけど サイズに不具合があり、手直しに行かれたそうでした

まあそんなとこかと気にせず用事を済ませて戻ろうとしたら

これから 取り付けますよと

ガンダムの 絵柄付きのマンホールの蓋を見ることができました

取り付け前の 荷台に乗った蓋です

これから 取り付けるそうでした
これ目当てに来られる方も増えるんでしょうかね・・・・

今朝 庭の ダンギクの花が膨らんで来ました

平戸の山を思い出し始めました

シソの花もいっぱい
来年も 自然に葉を栄えさせて下さいね

治療院の準備も出来ました
患者さんをお迎えする時間です

 

 

 

 

 

 

 

.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 プレゼント・・2023... | トップ | 三木会 2023.9.21 食生活改善... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平六さんへ (徒然)
2023-09-20 10:16:59
お早うございます
コスモスのおもてなしの心配り
涙がでそうですよ 感激
お花がない時は
野草でも ちょいと挿す優しさ いいですね
今日も一日頑張り下さい
お父様のお世話も 一段落され お疲れさまでした
牛津からの出勤大変でしょうが ガンバ
返信する
ありがとうございます (平六(緒方昭浩))
2023-09-20 14:17:19
徒然さん
だいぶ夕方早くに暗くなるようになりました
運転も気を使いますが、安全運転を心がけています
有田町には同級生や山の会の仲間がたくさんいますし、牛津町では近所の方や地区の皆さんへ声掛けしながら過ごせています
ありがたや ありがたや・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事