ヘルシーカフェのら

ヘルシーな料理と多目的スペースのあるコミカフェ「ヘルシーカフェのら」で起きている日々の出来事をお伝えします。

報告がおいつきません

2011-09-20 13:44:56 | のら広場

この週末からちょっとHPの調子が悪いようで、皆様にはご心配とご不便をおかけしております。

夏休みも終わって、学校の大運動会がこの週末から始まっていたようです。

我が家の大人になった二人の子どもたちも同じ土曜日に学校に行っていました。

ひとりは主催側として、ひとりは撮影を依頼されて。

秋のお彼岸でもあるのに、まだ夏休みの報告がすみません。

こんなことではだめですが本日は、夏休み中に2回の新聞エコバッグワークショップ実施しました。の報告です。

他、つい先日やったスペシャル新聞エコバッグワークショップの報告。ようはエコバッグの報告です。

今回は中学生の参加もあったので、のらの新聞エコバッグワークショップは幼稚園児から小学生、中学生、大学生から70代(80代の方もいたような)の方々と楽しんでいただいております。

コミセンでの親子エコバッグ作りや双葉町の皆さんとのエコバケツの報告もまだでした。

うーん、やらなくてはいけないことが山のようです。

 

 

中学生頑張っています。

 

 

 

少人数だったので小さいお子様連れの参加もありました。

 

とある中学校のPTAの役員の皆様の参加もありました。

 



最新の画像もっと見る