Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

HEALING MUSIC ニューリリース曲「この葉散る」を初音Mikuが歌います

2012年08月16日 07時50分03秒 | 日記
人生の様々な思いを木の葉に託して、季節感と情感を楽曲にしたものです。
詩をもう少し推敲すべきでしたが、一気に書き上げ作曲した曲でしたので、
今回はこのまま発表します。いずれ詩を全面的に書き直し、編曲もやり直
したいと考えています。
木の葉の散るさまが、人生の苦しさと、いずれ訪れる春の息吹を思い起こ
させる曲として作りましたが、思いが通じれば幸いです。初音MikuがDark
な発声で、高音部を抑えて歌っています。抑制のきいた歌い方も初音Miku
の特徴です。


  MyHP  HEALING MUSIC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEALING MUSIC ニューリリー... | トップ | HEALING MUSIC ニューリリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事