Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

富士サファリパークの風

2012年05月22日 10時34分26秒 | 日記
富士サファリパークに家族で行ってきた。25年ぶりくらい前に小学生だった子供たちを
連れていった記憶が残っている。その子供も結婚してしまった。当時はできたてで、ラ
イオンやトラの数も少なかったように思ったが、数の多さに驚いている。繁殖に成功し
ているのだろう。巨大なクマが車の前を悠然と横切っていく。四駆に乗ったレンジャー
が、クマが動いたら移動するように強く言われた。時には車に体当たりをして壊すらし
い。どの動物も冬毛から夏毛に変わりつつある。こんなところにも自然の織りなす営み
があると感じる。富士のすそ野はさわやかな風に見舞われ、気分もほぐれた。今度曲を
作るときは、サファリの風をテーマにしたもにしたいものだ。

   HP  HEALING MUSIC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEALING MUSIC GREENDOOR 自... | トップ | Itoshino私のホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事