Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

巡音Luca「愛の歌を」を配信しました自作曲配信サイトHEALING MUSIC

2012年06月20日 00時46分39秒 | 日記
二日間ほど出かけておりました。ブログを書くのも三日目です。さて、
今日は新しい曲を配信いたしましたのでそのお知らせです。
岸洋子さんのことは以前ブログに書きましたが、とにかく自称、
岸洋子の穏やかな隠れファンです。岸洋子さんをイメージして作
った曲が「愛の歌を」という曲です。だれに歌っていただくか、
ということで音域から巡音Lucaさんが適任となりました。曲は少
し抑揚感のある歌ですが、ピアノ伴奏を少しあでやかにしたつも
りです。岸洋子が歌ったら、岸洋子さんらしい雰囲気が出ていれ
ば最高かなと思っています。曲はシンプルですが、女心を歌う岸
洋子さんと少しでも重なりあえばこれほどうれしいことはありま
せんが、出来栄えは皆さんで評価してください。下記「HEALING
MUSIC」サイトでお聞きください。

  MyHP  HEALING MUSIC


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティ・ラベルはマイナーか | トップ | BLIND LOOP MASTERはDTMの申... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事