今年も早くも一ヶ月終了。。
なぜこんなに時間がたつの早いの?
さて、標題。
早速組みました~(^O^)/

再販L/Cだがなかなかホイールが無い。。
PCD150の5H、offset±0というあまり聞かないサイズ。
PCD139.7-6HだったらFJクルーザー用でいくらでも選択肢があるのに~。。
ど定番でブラッドレーやラグナがあるがありきたり過ぎなので。
FUELやMETHODなど履ける?ってサイズあるけど、ハブ径やoffsetが微妙。。
そこで見つけたのがSOLID RACING.
早速、トップページで紹介してくださっております(^^)
turbineZ1 というモデルでサイズは16x8.0(16x9.0)±0(-12)
カラーも艶消し黒でいい感じ(^O^)/
上のサイズで( )内は車体外側を通常のリムの外側に組み、ビードロックリングで固定出来るという本格仕様なんです。
今回はノーマルタイヤを生かしての履き替えなので通常組み。
今後、タイヤサイズ変更時、ロックリングだけ新調して外組みすればオフセットが変えられる利点があるし、あまり見かけない専用ホイールという事で選択しました(^。^)

やっぱ黒い脚はカッコいい‼︎
それにしてもホイールの存在感がたっぷりなのでタイヤサイズデカくしたくなってくるね。

こちらでも紹介されてます。
純正ホイールはスタッドレスに組換えもやって頂きました。
さあ、どんどんカッコいい車にして行くぜ‼︎
なぜこんなに時間がたつの早いの?
さて、標題。
早速組みました~(^O^)/

再販L/Cだがなかなかホイールが無い。。
PCD150の5H、offset±0というあまり聞かないサイズ。
PCD139.7-6HだったらFJクルーザー用でいくらでも選択肢があるのに~。。
ど定番でブラッドレーやラグナがあるがありきたり過ぎなので。
FUELやMETHODなど履ける?ってサイズあるけど、ハブ径やoffsetが微妙。。
そこで見つけたのがSOLID RACING.
早速、トップページで紹介してくださっております(^^)
turbineZ1 というモデルでサイズは16x8.0(16x9.0)±0(-12)
カラーも艶消し黒でいい感じ(^O^)/
上のサイズで( )内は車体外側を通常のリムの外側に組み、ビードロックリングで固定出来るという本格仕様なんです。
今回はノーマルタイヤを生かしての履き替えなので通常組み。
今後、タイヤサイズ変更時、ロックリングだけ新調して外組みすればオフセットが変えられる利点があるし、あまり見かけない専用ホイールという事で選択しました(^。^)

やっぱ黒い脚はカッコいい‼︎
それにしてもホイールの存在感がたっぷりなのでタイヤサイズデカくしたくなってくるね。

こちらでも紹介されてます。
純正ホイールはスタッドレスに組換えもやって頂きました。
さあ、どんどんカッコいい車にして行くぜ‼︎