~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ウッヒョーイ!

2018年01月17日 23時39分13秒 | 映画


エヘエヘエヘ(^q^)エヘエヘエヘ


何番煎じかわからないキャッチコピーと、いい意味でB級感ありそうなこの映画。

多分まわりに話しても絶対知ってる人いないと思う。

何に惹かれたかってそりゃ熊ですよね(´・(ェ)・`)クマー


TOHOでは上映してないから普段行かないとこで1,800出して見るかー、って思ってたけど、前売り券の存在を思い出して更に特典ステッカーまでもらえるとなれば!

買いに行ければよかったんですけど、やっぱり新宿ピカデリーいかないといけなかったんで、行動範囲がその辺りの妹に頼んだらあっさり買ってきてくれました。
ちゃんとお駄賃は弾みましたよ。


いやー、楽しみ。

このステッカー俺の手の平くらいある。
さすがおそロシア。OSO RUSSIA。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまくま | トップ | 目抜き通り »

コメントを投稿