~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒

2020年03月20日 23時49分34秒 | 映画

見てきました。

 
 
 
 
※ネタバレ注意
 
※ネタバレ注意
 
※ネタバレ注意
 
 
今タイトル打ってみて思ったけど、サブタイトルをメインに持ってきただけでB級感がすごいな。
 
 
まあ、中身もとくにこれといったものはなく、頭空っぽにして、ちょっとイカれたイケイケギャルが大暴れする痛快アクションといった感じ。
 
 
プラス、名のあるキャラクターを出して好き放題やってる感じ。
ブラックキャナリーも悪くはないんだけど、個人的にはやっぱりアローバースってやっぱよかったなと。
ザーズはゴッサムの真面目サイコっぽいほうのイメージが強い。
 
スタイル抜群のアクションはよかったけど、思い出したように超音波はなんとも。
超音波以外ならチャーリーズ・エンジェルで見れるかな。
 
 
でも、ハーレイのバレエっぽいアクションは結構好き。
あとブルースも好き。かわいい。もっと写して。
 
 
 
ユアン・マクレガーは見れてよかった。
かっこいいよね。ユアン・マクレガー。
オビワンみたいよう。
 
 
な、感じ。
 
 
まあ、製作側が楽しそうだしいいんじゃないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思った以上に何もないな | トップ | なんでやろ? »

コメントを投稿