~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

唐人街探偵 東京MISSION

2021年09月12日 16時51分12秒 | 映画

見てきました。

 

 

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

 

 

めっっっっっっちゃくちゃ笑いました。

 

こんな豪華な映画だとは思ってなかった。

というかこんな面白いなら1作目から劇場公開してほしかった。

なんなら本作公開前に緊急上映でもしてほしかった。

本編始まる前に1作目・2作目のダイジェスト入って「親切だなぁ」って思ったけど「いやそうじゃなくて」って思っちゃった。

 

トニージャーってこういう役もやるのねって驚いたし、かなりの笑いどころ任されててすごかった。ちびまる子は予想できないわ。

 

主演の二人は全然ピンとこなかったけど、今作でイメージ固まった感じする。俺の中で。

タン・レン役のワン・バオチャンのキャラよかったわ。

 

あと、もうここまで振り切ってやってくれたから、ヤクザの描写とか相撲レスラーとか笑えたわ。

 

 

個人的にまじで一番笑ったのは、色々あって看護師を遺体袋にいれてエレベーターに乗ってるときに、死体が生き返ったと思ってぼこぼこにするトニージャーでした。

 

 

1作目、2作目も見てから、もっかい本作見て、4作目に備えたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーノヴァ | トップ | 詰んでる…! »

コメントを投稿