~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

国岡さんやったー!

2021年11月05日 07時45分43秒 | 映画
「最強殺し屋伝説国岡」スピンオフ決定!わーい!

しかも今度は6人の女の子が殺し屋になるための訓練合宿だと。


国岡さんはあれですかね、殺しの依頼じゃなくて、なんか上手く丸め込まれて指導教官になるフラグですかね?
若い女性相手に翻弄されて苦労するって話ですかね?

是非見たいですね。


まあ、スピンオフなので伊能昌幸さんがちょい役だったとしても、阪元裕吾監督なので面白い映画にしてくれるだろうと思っています。

いやぁ、さらに波に乗ってるなあ。来年夏楽しみ。
ちなみに公開時は「国岡」も再上映しますよね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはもっと流行れ | トップ | ついにやってくる「いつかの... »

コメントを投稿