~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

クー!キン・ザ・ザ

2021年05月25日 00時26分05秒 | 映画

見てきました。

 

 

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

 

 

まさかのアニメ化!

「不思議惑星キン・ザ・ザ」の監督自身が、同作を違う視点から描きなおしたのが本作「クー!キン・ザ・ザ」とのこと。

 

最初にオリジナル版を見たせいか、やっぱりアニメよりはオリジナルのほうが好きでした。

 

でも、アニメだからできる表現とか、異星人のビジュアルとか、そういう部分ではアニメ版もありかなって思いました。

ペジェ様(原作のPJ様)はこっちでも気持ち悪くて好き。こっちのほうがイノセントな目をしてて逆に気持ち悪いけど好き。

あと相変わらずエツィフの扱い酷くて笑いました。ありゃひでぇ。

 

「不思議惑星」のほうが個人的には好きだしオススメなんだけど、いきなり人に進めるのはちょっと怖いのもあるから、いったんこの「クー!」のほうで概要をつかんでもらったうえで「不思議惑星」を進めて落とすっていうのはどうだろうか。クー。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議惑星キン・ザ・ザ | トップ | どうですか? »

コメントを投稿