~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

デジモン見ちゃった

2020年04月05日 09時49分07秒 | 日常
つい見ちゃった。


ひびきです。


一応「初代デジモンアドベンチャーリアタイ世代」でしたので。


声優変わってるし、主題かも違うし、皆スマホもってるし、で初代とは大分違うものの公式が「現代版としてリブート」とのことなので、昨日まで気にしてなかったけど、つい見ちゃった。


見た感想としては、初代の、子供たちの成長を見守る系じゃなくて、世界を救うための戦いに身を投じる子供たちの活躍を見る系になりそう。(そのまま)

いや、初代もいろんなものを守って戦うことはあったけど、デジタルワールドを冒険しながら仲間たちと出会いや別れ、挑戦や挫折、成功と絆、そういったことを経験しながら子供たちが成長していくような雰囲気だったきがして。


ただ、次回予告でいきなりウォーゲームとかいわれたら、そりゃ知ってる勢からしたら「?!」ってなるよね。
しかもアメリカがやべえみたいだし。


これはこれで見ていきたい気がしてきた。

しかし、ゼロワンと時間が被っているのよ……。

公式見逃し配信とかやってたりしないかねぇ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囚われた国家 | トップ | 親のサイレンよりも聞いたサ... »

コメントを投稿