~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

たのしー!

2023年11月08日 22時02分05秒 | アメコミ
今週の「マーベルズ」にそなえて、「ミズ・マーベル」の復習。


カマラちゃんいいよね。


コミックだとインヒューマンズって設定だけど、MCU的には若干死に設定になりつつあるし、今後X-menの参入のほうが大きいとすると、やっぱりミュータントでした、になるのかなあ。

個人的にはインヒューマンズ設定残して、来る「シークレット・ウォーズ」にて、シールド長官になってるデイジーと共演してほしかったりする。妄想乙。


ちなみに、「マーベルズ」公開により合わせて「ミズ・マーベル」と「シークレット・インベージョン」のパンフも発売らしい。買わねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいゆめ | トップ | 本日の必殺技 5 »

コメントを投稿