松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪「ふくろい遠州の花火」もりあげフェス〜

2018年08月14日 | 日記

8月11日(土)は、全国的に有名な「ふくろい遠州の花火」でした。同日、JR袋井駅前では〝花火もりあげフェス〟が開催され、

自分もバンド、「Singing Birds」にて音楽ステージに参加させて頂きました。

見事に晴れ渡った会場には浴衣姿の方々が沢山おみえで、露店のかき氷や

ミスト拡散機など【夏】真っ盛り〜!

(花火テーマソングを歌う黒岩靖子先生)

そしてトラックステージでは10組以上の出演者のパフォーマンスが繰り広げられたホットな一日でした〜っ!すがすがしいイベントに参加させて頂きありがとうございました〜暑かったけど、終わった後の気持ちよさは最高でした〜。さぁ、体に気をつけて残りの夏も頑張ろう〜!\(^-^)/

(ゆるキャラ、どまんニャか君)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今年も感謝〜【2018 森ほた... | トップ | ♪お知らせ〜【カンデラール20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事