松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

BiViSco~Vol.27

2012年10月08日 | 日記

10月7日は、ライヴ、「BiViSco~Vol.27」にお世話になりました。JR藤枝駅南にある、「BiVi藤枝」さんで毎月行われるこのイベント。若い、オリジナル曲メインのミュージシャンの方が多く、またお客様も通りすがりというよりも、音楽を聴きにおいでといった感じを受けました。
弾夢は今回初めて出させて頂きましたが、音響もとてもすばらしく、建物の中のライヴで、その環境が生み出す自然なリバーブがとても心地好かったです。
ライヴの後、近くのお店で食事会にも同席させて頂き、楽しい時間を頂戴しました。ありがとうございました。またお邪魔したいです(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川道の駅ライヴ10月 (^^ゞ | トップ | がんばれ!コスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事