松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪11月11日〜揃ったね!(^-^)b

2018年11月14日 | 日記
11月11日(日)は袋井市堀越にある、結婚式場&レストラン「レスペランス」さんで開催のイベント「絆」にて弾夢弦気、演奏させて頂きました。

「1」が揃ったこの日〜エスペランスさんでは、ガラス工芸、アロマエステ、マッサージ、占い等々沢山の出店(ホールの中はアロマの香りがいっぱいでした〜)とそして7組のミュージシャン(アルバさん/New Moonさん/弾夢弦気/しょうぞうさん/ウクレレまーさん/てぃあーずさん/空さん)揃っての音楽ステージ〜。

この会場はかつて高校の同窓会や、友人の結婚式に参列したりと何度かお邪魔したことのある場所〜今回のような形でまた寄せさせて頂き楽しい時間を頂戴しました。

ご一緒させて頂いたミュージシャンの皆さんは皆さん存じ上げている素敵な方ばかりでしたが、Rokuさんの演奏はYouTubeでしか拝聴したことがありませんでした。この日は夢虹さんとのデュオ、「アルバ」さんでの演奏〜素晴らしかった〜大人だぁ〜\(^^)/
地元袋井と言うこともあり、お知り合いの方とお目にかかったり、また出店の方ともお話させて頂いたりと良い時間を過ごさせて頂きました、感謝〜!(^-^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪あ、シクラメン〜(^-^) | トップ | ♪お知らせ〜ダブルライブだ〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事