松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪第16回【浜名湖フォークジャンボリー】でした〜(*^.^*)b

2019年10月03日 | 日記
9月28、29日の両日は、第16回【浜名湖フォークジャンボリー】が浜名湖ガーデンパーク屋外ステージにて開催されました。自分は、29日、今年もステージスタッフとして参加〜セッティングのお手伝いなどをさせて頂きながら素敵な演奏を間近に聞かせて頂きました。
昨年同様、浜松市長さんにご挨拶頂いてのスタート〜いつもながらの沢山のお客様をお迎えしての会場には懐かしのフォークソングが響き渡りました。
今回、浜松の楽器商、「クエストミュージック」さんによる音響機材にミキシング、ステージサポートで最高のサウンド〜!

また、キーボードなど、舞台袖でキャスターのついた移動式台座にあらかじめセッティングし、台座ごと移動するなど、沢山の出演者の効率的転換の為のニューアイデアも盛り込まれ、“フォークの祭典“は毎年進化していきます。

(ステージは、名古屋からご参加のユングフラウさん〜スモークや“お立ち台”は自前の演出〜え?浮いてる?(@_@)!)
浜松や県内はもちろん、近くはおとなりの愛知県、遠くは新潟や長野県などの県外アーティストも多数参加〜セッティングの合間にはいろんなミュージシャンの方とお話するチャンスもあり、刺激的でパワーを頂きました〜!(^-^)b

日曜日は所用ありましたが、夕方に観客としてお邪魔することが出来ました。二日目、終盤にして、キャパ概ね1000人の客席は満席、立ち見も〜。この日は、浜松ケーブルテレビ「ウィンディ」さんが入って、会場外に停められた、ボディがスクリーンになったトラックには、ステージの様子が映し出され、その周りには飲食店ブースが複数出店、素敵に賑わいを見せていました〜二日間にわたるフォークソングづくしの暖かイベント、今年も大成功ですね ‼(^-^)

(フォトbyしま〜さん〜感謝〜)
皆さま、お疲れさまでした。ご一緒させて頂き感謝〜ありがとうございました〜!(^-^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日と明日はフォークの祭典... | トップ | ♪弁天島にニューライブスポッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事