松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

嵐去りし朝~カマキリのこどもたち

2012年06月26日 | 日記


昨夜は嵐だった。まだ雨残る朝、風雨をしのいでくれる小屋の中で生まれたばかりの俺達。右も左もわからぬ中、隊列を組んでさ・・・。だけどいつまでもこのままってわけにはいかない・・・暫し

列を崩し、それぞれの道を歩きだすんだ、「お前どこいく?俺はなぁ~」・・・また暫し

一匹になり、静かに佇む。歩きだしたばかりの俺。他の皆もそれぞれ、群れを離れて行った・・・。


そしてまた、あれからどのくらいの時が流れたろう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕その後2 | トップ | 20120609 弾夢弦気 HOT LIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事