松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪第25回 焙煎屋SINGIN'アコースティックライブ〜無事終了〜(^-^)

2019年04月23日 | 日記

4月20日(土)は、第25回「焙煎屋SINGIN′アコースティックライブ」が開催されました。飛び入りの方も含めて11組のミュージシャンのご参加でした。

(写真〜昨年「やらまいかミュージックフェス」ではじめてお会いした「いってつ&けいいちろう」さん+St,OSAMさん)
昨年10月開催の【やらまいかミュージックフェスティバル】で偶然聞かせて頂いたナイスサウンドを再演して下さった「いってつ&けいいちろう」さん、焼津から浜松までの遠路を飛び入りにいらして下さった「さっちも」さん〜そしてそして〜11組の皆さんの演奏は時間通りのスムーズな進行で素敵にログハウス「香隠(かがくれ)」に響きました。

飛び入りの最後にはkiyosakさん&チャッピー さんの可愛い楽器による演奏〜床に座っての演奏は素朴な音色に一層の親しみと温もりを添えて、会場の皆さんを魅了していました。

心に残る第25回でした〜ありがとうございました♥

次回は6月15日(土)、14時〜17時を予定しています〜よろしくお願い致します!(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪感謝のカンデラール春2019 | トップ | ♪まさに【三者三謡】〜(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事