松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ありがとう「浜名湖の風コンサート」

2014年08月17日 | 日記
8月16日は浜松市、伊佐見協働センターにて、第10回「浜名湖の風コンサート」が開催されました。

福島から「IN THE WIND」さんをお迎えしての10組のライブイベント。
会場にはスクリーンが設置され、東日本大震災の被災時や、復興途上の様子が映し出され、決して風化させてはいけないのだという思いを強くしました。

「IN THE WIND」さんから福島のお土産の薄皮饅頭を頂いて食べました。福島の味なんだと深い思いになりました。
義援金や、メッセージも沢山集まり、「IN THE WIND」のお二人に託されました。

ライブはもちろん、楽しく盛り上がりましたよ~っ!ライブ終了後の後片付けには一般のお客さまもお手伝い下さる方々が見えて、あったかい、素敵なイベントでした~!

参加出来て幸せでし
た。是非またご一緒させて下さい~!(^_^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^^)モーニングコーヒーと洒... | トップ | (^^)~ライブのお知らせです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事