松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪「リハビリライブpart19」に参加しました〜😀🎸

2022年06月22日 | 日記
6月19日(日)は袋井市にある幸浦コミュニティセンターさんにて開催の「リハビリライブpart19」に、ユニット“シンギンバーズ”にて参加させて頂きました〜10組の音楽大好きミュージシャンとそれを聞いてくださるお客様が大集合〜楽しい時間でした。
途中換気時間も設けられていましたが、周囲に民家も無く、常にどこか窓が開けられていて風通しの良い環境〜、マイクや手指の消毒、マスク着用など徹底された安心ライブでした🍀

この日は音楽の演奏だけではなく、フラメンコダンスの“エスペランサ”さんもご出演されて普段見ることの出来ない本格的な舞踏も楽しませて頂きました〜😊オ〜レ♪

センターの駐車場だけでは足らず、予備駐車場まで使うほどのお客様〜フィナーレまで賑やかでした。

“風車の弥七”さんのご好意で全員に手造り風車のプレゼントもありました。自分も頂きました~。

(集合写真)

☆この日ご一緒させて頂いた方々です😊〜
まっちゃん/ さつき/ ドッサムズ/IMOバンド/ hitomi+/ エスペランサ/レモンパスタ/ KaySay/ 風香隊 
(敬称略)

楽しい1日をありがとうございました🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日のお買い物〜😋 | トップ | ♪いよいよ明後日〜🎸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事