松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

「旅の途上」

2014年03月30日 | 日記
3月29日夜は、かつて、母なる街にある我が母校で、ともに学んだ仲間のミニ同窓会が有りました。あの頃とは少し変わってしまった故郷の街並みを歩いてお店へ~。
酒を酌み交わし、各々の近況やら昔話やら…。それぞれの旅の話を聞きながら、自分も今日まで繋いでこれたことに感謝しつつ、またこれからも、自分らしく生きて行けたら幸せだ~なと思いました。
まだ歩くよ~!(^_^)ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い開花~そしてこの雨… | トップ | 「春の使者、飛来~!(^^)」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (リ・スタ  杉山彰)
2014-04-20 05:24:41
掛川ケットラ市ライブお疲れ様でした。1人であんなに聞かせてしまうテクニックは素晴しいです。ご一緒できてうれしいです。菊川でギターサークルもやり始め、焼津ではフォーク村に参加しています。これからもよろしくお願いします。また、ご一緒できるのを楽しみにしたいます。
(リ・スタ  杉山・福井)
返信する
ありがとうございました!(^^) (弾夢)
2014-04-20 07:16:27
昨日はお疲れさまでした。リ・スタさんの素敵なハーモニー、歌だけでなく楽器の絡みも、お二人であることの意味の伝わる素敵な演奏でした。誰かと気持ちを合わせることの素晴らしさをあらためて感じました。
これをご縁に今後ともよろしくお願い致します!(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事