松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

袋井市三川「源氏ひまわり祭」

2012年10月28日 | 日記



10月27日は朝から袋井市三川地区の「源氏ひまわり祭」にお邪魔して歌わせて頂きました。地元スタッフの皆さんの丹精こめた見事なひまわり畑とおいしい出店、楽しいイベントにたくさんのお客様がお出ででした。大人から子供までのんびり、ゆったり、秋晴れの一日を楽しんでいましたよ。
二年ぶりの、ひまわりの種入りやきそばはやっぱり美味しかったぁ~!ハム太郎もきっと好きやねぇ~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴ告知です~お天気、あ... | トップ | 「職人市場in千歳」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (☆TARK)
2012-10-29 06:56:52
弾夢弦気 さん。

今回もお世話になりました。

秋のライブは気持ちがいいですね。

返信する
楽しかったですね (弾夢)
2012-10-29 23:46:17
TARKさん、こちらこそお世話になりました。ライブ三昧、楽しかったですね。また宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事