松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪カンデラール2018夜店市

2018年08月25日 | 日記

(ステージはatk氏)
はや一週間が経とうとしています〜8月19日(日)は、旧東海道沿い、掛川市領家(原川)にある今西寺(こんさいじ)さんにて開催の「カンデラール2018夜店市」の音楽ステージにて 弾夢弦気、歌わせて頂きました。11組のミュージシャンが集結、14:45〜20:00に渡る賑やかなライブでした。
自分は一年前の第1回にもお世話になり、また帰ってこれて超ハッピー      \(^^)/

(お腹がすいたので「とまり木珈琲」さんのホットドックを食べました〜こだわりのホットドック〜バックの文字を読んでみて下さい (^^)d)
お寺の境内には「とまり木珈琲」さんをはじめ、掛川水出し緑茶(みどり屋さん)、たい焼き、たこ焼き、クレープ等々の露店が立ち並び、テント下に用意されたテーブルと椅子に憩うお客さまで賑わいました。

また、御本堂前の参道には、無料の「チョーク遊びコーナー」も設けられ、大人も楽しんでいました〜昔やったなぁ、懐かし〜。これから数時間後にはチョークアートは手前いっぱいまで長く続く大作となっていました〜(^^)b

会場付近は旧東海道沿い、掛川宿と袋井宿の境目に位置するところから「間宿(あいのしゅく)」と呼ばれ、旅人の休憩地として賑わったところだそうです。その賑わいの再現が目的のひとつとのこと〜まさに会場の今西寺さんには素敵な時間が流れていました。ここにご一緒させて頂き嬉しかったです、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「 Singing Birds 1/2 (half)」 | トップ | ♪【セプテンバーコンサート浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事